【奈良】ベビーサイン講座体験リレー☆ベビーサイン体験 | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

午後はロビンフッドでベビー講座体験リレー。

ベビーサイン体験です。


レギュラーメンバー10人に体験単発10人。

20組????

お休みが3組いらしたので、17組になりましがた、すごい~!うれしい♪


でも、多いので、会場をフリールームからセミナールームに変更。

DVDもしっかり見てもらうためにプロジェクターを借りちゃいました。


たくさんの人数でしたが、みなさんとても笑顔でうれしかったです♪

ぜひベビーサインで楽しいおしゃべりをしてくださいね♪


本講座のお申し込みもいただきました。

ベビー講座のレギュラークラスさんで本講座ベビーサインをされる方は、現時点で6組。

(スケジュール合わなかったOさんごめんね)

これからまた半年お会いできるのがすごくうれしいです♪


2月開講クラスもたくさんのお申し込みをいただいて♪

楽しみです♪



ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ教室 京都 奈良 大阪  ベリーベリーベビーサイン


2月開講ベビーサイン


・高の原の自宅クラス

 2月10日(金)開講 毎月第2金曜日11:00~ ・・・満席になりました♪

 定員:8組


・ロビンフッド午前クラス

 2月24日(金)開講 毎月第4金曜日10:30~ ・・・残席7  

 定員 10組程度


・ロビンフッド午後クラス

 2月24日(金)開講 毎月第4金曜日13:30~ ・・・残席1   

 定員 10組程度