使えんな (-_-;) (3) | blue eyesのブログ

blue eyesのブログ

グチや、つまらないことや、面白くないことだけを日記のように綴っていきます。と、いうのは冗談で 日々の出来事や思ったことを気分次第で書いてます(^。^;)
(ま、中にはグチなるものも入ると思いますが(汗))



またまた  前記事の続きです 〜


これで 最後です😅






私にとって





使いづらい いろんなことが





ある Google Pixel スマホ 





そのうち  またAQUOS  スマホ





替えればいいかぁ





と 思っていたけど





がんばって Pixel  を使うことにした☝





なぜかというと





スマホに付けてるカバーは





マサ👦が 買ってくれたうえに





マサと同じ手帳型カバーなのですキラキラ
(まったく一緒ではないけど    ほぼほぼ同じで
  色もほぼ同じキラキラ)




マサ👦と一緒の




スマホカバーなんて




めっさ嬉しくて ラブラブ 嬉しくてニコニコ





スマホを替えるってことは





カバーも替えなきゃいけなくなるダウン





って ことは





マサ👦と おそろいカバー





じゃ  なくなってしまう😧





そうなるのは   悲しいから😢





マサ👦と同じ スマホカバーで





いたいから





だから





扱いづらいスマホ Pixelを





扱いやすくするぞー ゾウ さん