ひーひーふーの日 | ☆猪原えりこオフィシャルブログ✩
こんばんはぁ。
気付けば11月になっていましたね。
ゲッターズ飯田さんの占いによると私は『銀のイルカ』今年は12年に1度の遊びの年だそう。
そのとおりな感じで、次から次に遊びのお誘いを頂き、食べて飲んで歌って踊って大忙しのお母さんです。

仕事でヘロヘロになってるはずなのに、どこからこのパワーが出てくるのか不思議だわぁ〜と思っていましたが、やはり若くはない。
お出かけがしばらく続くと、ある日いきなりドッと寝込む日ができるのに気がつきました。

無理はいけませんね。

先日のハロウィンでも、みんなでボンテージでテラスBBQなんてしてはしゃいでいたら、次の日に昏睡状態かというほど寝込みました。

{0CC463F7-A1AD-4209-84A7-8C290D7158A5}

{4816DA4E-4062-4E4C-AF7D-9115E7C311A5}

{9A7CF8B8-B402-4D73-8F50-030589151FA3}

{B84EE39E-6975-40E0-AB83-2B0B7121AB15}

ほどほどにしないとなぁ〜と反省です。

あ、たまにツッコミ入れられますが、遊んでる時は子供どうしてるんだ問題ですけど、一緒に出かけたり誰かとお留守番してくれたりしてるので、大丈夫ですよ! そこそこな時間ならもう、来年中学生になるので1人で待っててもくれます( ´ ▽ ` )



そう。
ハロウィン前に、メイクどうしようかなーって練習してみて失敗したやつ。

{AB2D5D41-E5AC-4D1E-978E-151D535F92DE}

下手くそすぎた鼻血_:(´ཀ`」 ∠):


こんなんでしたからね。自前メイクではなく、シールにしておきましたよ。


話を戻しますけどね。
ゲッターズ飯田さんによると、私は今月末に仕事で大失敗するか大事なプロジェクトが立ち上がるかのどちらかで、大忙しになるそうです。
そこから来年も仕事とデートでとにかく忙しい人になるそうです。 まいったなぁぁぁ〜〜♡


仕事で失敗したらみんなに迷惑かけちゃうから、どちらかというと新しいビジネスに翻弄する方がいいなぁ。     えへへ。


実はちょっと思うところがあり、セラピストとしての技術向上のためにまたあるスクールに通ったりもしているんです。

{D23F0235-E578-4532-919B-B3BA0B4F5204}


新しいこと、良い形でお伝えできる方に転ぶといいなぁ〜


いま、お風呂の中からの投稿です。
iPhone7にして、防水だから大丈夫だよ〜と言われて安心してたけど、水濡れの故障は保障の対象外だというのも聞いて、結局どういうことなのだろうとポワンポワンしています。



ではでは( ´ ▽ ` )