1人カラオケ | ☆猪原えりこオフィシャルブログ✩
ダイエットをはじめて、週2〜3回だいたい1時間くらいのウォーキングを暗くなってからしています。 いつも音楽を聴きながらなのですが、この前は合わせて口ずさんでいたらどうしても大きな声で歌いたくなってきてしまって、1人でカラオケに行きました。
トレーニングウェアで汗だくで。

大人数で盛り上がっていく時は例外として、馴染みの友人とカラオケに行く際は、だいたい少し古めの暗い歌がメインになりますw

最近はラストソングに必ず、誰かが平井堅さんのエレジーを歌う流れになっています。誰かって、ほとんど私なんですけれどもね。

そんな感じで、1人でもシッポリな曲メインです。

先日のヒトカラでフィットしたのは、椎名林檎さんの本能とcocooさんの樹海の糸、雲路の果てでした。 あとシルエットロマンス! お母さんが歌っていて覚えたシルエットロマンス!あのへんが良かったです。

1人でカラオケに行くと淋しくならないかと聞かれたりしますが、すっごい楽しいです。
はじめはガラスのドアから死角になる位置でコソコソやってますが、最終的には立ち上がって、なんなら手とか上げちゃって歌います。

ヒトカラの時はウーロン茶です。

これからも、暗いヒトカラ大会を定期的に開催していこうと思います。



今日のどうでもいい話しでした。
おやすみなさいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜

{F92CE4EE-599D-4F2E-B226-A6D6FB86DDED}