ムスッコの春休み♪ | ☆猪原えりこオフィシャルブログ✩
春休みのムスッコは、私の実家に合宿に行っていました

{718A493B-AE20-45F9-815D-8CD50E807DC4:01}

大好きなジィサンとお花見に行ったそうな。 私はジィさんともう、かれこれ4~5ヶ月会っていません。こんなの初めてです。
{2178D701-1C91-4630-B02D-AE14EDA97BD1:01}

{5600B900-D70D-482D-9ABF-73D497A2A483:01}

カート場にも連れていってもらったそう。
ジィサンは以前レースカーのメカニックをしていました。車好きなジィさん(もとい。父でした。)に私も子供のころカートに連れていってもらったけれど、小心で怖くて怖くて全く乗れませんでした。
ムスッコはビュンビュン走れたそうで、さすが男の子だね

楽しそうでヨカッタヨカッタ

これは春休みではないけれど、ムスッコのギターの先生が送ってきてくださったもの

{F720504C-7B9E-47A1-BA07-A9DDFED0D38B:01}

いいねっ

私は右手と左手で違う動きをする事が出来ないので、小学生でギターなんか弾けてスゴイなーと感心します


あと数日で春休みも終わり。
エンジョイしてほしいです