ちゅーか中華♪ | ☆猪原えりこオフィシャルブログ✩
こんにちは
バタバタしていて自分のブログ更新があいてしまってました
毎日お店のツイッター、FB、インスタ、アメブロと沢山SNSを更新しているので、バタバタしてると自分のブログまで手がまわらなかったり


そんなこんなしながら、最近は会食が続いておりまして、お相手にお任せしていたら中華が3日続いたりしました
わたし、海老と蟹がアレルギーで食べれなくて残念なのですが、中華は大好きなのでドンと来いです

続けていただいた中華料理の中でも美味しかったのが、歌舞伎町にある川香苑2 
本格四川料理のお店です
こちらのお店は、中国のスターの方が来日した際にもお忍びで来られたりする、現地でも有名なお店なんだそうです

{57DDB9E3-E639-446A-937E-823036ACEA9F:01}

{53A343DA-81DB-43B8-9BF4-0A5B1B189351:01}

{CF5BC15B-A88E-4794-BB22-93D1583F97B8:01}

{4BCB6E78-028C-4B19-B8A6-EF2503B37EAD:01}

{F7DF4736-88BA-4388-AE31-9190640E5137:01}

{FFD27992-5466-429D-9BDB-4B751908C348:01}

大人数で行くと、色んな種類のお料理がいただけていいですね
ところで私、この歳になって『豆苗』がグリンピースの芽だということをはじめて知りました 勉強になりました


最近きていたお洋服

{31D10770-A692-46CC-9E65-358AFEA0FEF7:01}

ワンピースは何枚あっても欲しくなります 以前、ダイアンのラップワンピが流行った時は、まだ自分には大人っぽすぎるなぁ~と思っていたのですが、だいぶしっくりくるお年頃になってきました。
シワにもならず着心地もよく、適度にキチンと感が出ますしね

ただ、ウエストが楽ちんなので油断しがちになります
春になってこれから薄着になりますからね。気持ちと体を引き締めていかなきゃと思います


ではでは、またぁ~~*\(^o^)/*