ユルユルと行こう♪ | ※※※アラフィフ母ちゃん's blog※※※(旧 ※※※Momo's blog※※※)好きで病気になったワケじゃないのに…

※※※アラフィフ母ちゃん's blog※※※(旧 ※※※Momo's blog※※※)好きで病気になったワケじゃないのに…

心のに赴くままに書いています。

申し訳ありませんが【自ブログ誘導目的系】と思われるコメントは削除させていただきます。

昨夜は思ってたよりよく眠れました。(ヤッター♪)

で、今日は食料品の買い出しに行かないといけないので『さーて、何を買おう(夕飯は何を作ろう)かな~♪』と思いながら記事を書いています。

12月が怒涛の如く気忙しい日々だったせいか、今は用事があったとしても気持ち的にはノンビリした感覚でいられるので、今日の買い出しもあまり負担に感じません。

(普段なら『うえぇ~(めんどくさー)』だけど…)

まぁ、ユルユル行こうかな~♪と思います。(身体は1つしかないし♪)

昨夜の母の件も何とか(気持ち的に)消化出来たので、『ま、いっか~♪』と思ってます。

さぁて。今日も私らしく過ごすぞ~♪

エイエイオー!!! o(*⌒―⌒*)ノ 上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ