おみやげの石鹸! | Reverie いつもの毎日に美しく彩りを・・・

Reverie いつもの毎日に美しく彩りを・・・

新潟県長岡市でプリザーブドフラワーのアレンジメントの販売・レッスン、整理収納術レッスンをしております。

こんばんはReverie山田です。

気になりつつもずーっと保存していた石鹸…

いただいたときから香りはしません…

手洗い用というよりは観賞用…

な、な、なんと

ヨン様の石鹸‼️

これはかれこれ15年前にお土産にもらったものです☺️

わかります??

ヨン様がキラキラ石鹸の中にいるのです✨

本当は丸いんですけどいただいた数年間は立てて飾っていたので下がへこんでます。

裏側は金粉?がキラリ✨
実はこれ、経年劣化により茶色くなっちゃって本当はもっとずっとうすーい色でした😁
ヨン様ももっと拝みやすかった✨✨✨
わたしの棚にこそっと飾っていました😆
十分観賞させていただきました🙏
ヨン様ありがとうございました❣️

いまヨン様はお元気でしょうか…

当時は色んなCMに出てましたね☺️
懐かしい‼️