今年もありがとうございました | Reverie いつもの毎日に美しく彩りを・・・

Reverie いつもの毎日に美しく彩りを・・・

新潟県長岡市でプリザーブドフラワーのアレンジメントの販売・レッスン、整理収納術レッスンをしております。

Reverie 山田です

 

お世話になっております皆様、

2019年もお付き合いいただきありがとうございました。

 

良縁に恵まれ、すてきな出会い、再会、変わらぬお付き合い・・・

感謝しかございません。

 

近年、プライベートの関係で活発な活動は控えておりますが

 

2020年も同様、ささやかですがきちんと仕事はしてまいります。

 

新規&リピートしてくださるお客様も増えて大変うれしく思っております。

 

ありがとうございます。

 

お花を飾るにはキレイなお部屋のほうがいいです

キレイなお部屋にはお花を飾りたくなりませんか?

 

2020年も美しいお部屋のお手伝いをさせていただきますピンクハート

 

私なんてどうせ・・・

とか

思ってたらいけませんよ!人生損しちゃってる!!

子どもの世話があるから、と言って汚れてもいい服を着ていると

どうでもいい人になっちゃうしどうでもいい生活になっちゃうの。

それと一緒。

「どうせ」ってわざわざ自分で自分の価値を下げる必要ないと思うし。

 

もっと自分を大切にねイエローハーツ

自分の価値を下げちゃいけませんおねがい

 

私はこんな生活がしたい

私は片付いたきれいな家に住みたい・・・

 

小さな望みでも

行動することにより叶えることができるのですキラキラ

 

一年の良い区切りです。

 

急には無理かもしれないけれど明日の元旦から

自分を大切にしてみましょう音符(汚い言葉も使わない方がいい)

ちょっと言い方を、考え方を変えるだけで色々変わってきます雷

良い方にねウインク

 

お部屋もちょっと片付けてみると

みるみると良い方向へ進んでいきます。

 

不思議ねぇ爆  笑

 

新年も皆様と良い方向へ進んでまいりたいと思っております。

 

ありがとうございました。

 

また来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

いつもの毎日に美しく彩りを・・・

          Reverie 山田千晴