PSO2NGS#おるすばん せのび73 追いかけっこ | 櫻木のすりおろし

櫻木のすりおろし

毎週水曜日に週刊イラスト。
いまはPSO2NGS関連の内容を連載

前⇒おるすばん せのび72

次⇒まだ

 

お疲れ様です。

櫻木歩です。

今日もPSO2NGSで撮影したSSを

見て振り返っていこうと思いますので

よろしくお願いします。

 

どん兵衛は何度食べても飽きないという

日清さんの大発明ですが

さすがに今回の写真で

どんぎつねも一旦終わりになります。

また出ても

お椀で食べるどん兵衛くらいの

あっさり感になると思うんで

今日はたっぷりどん兵衛食べていってね。

前回の変なポーズも最高に良かったんですが

これも捨てがたい。

追いかけてる感あって凄く好き

個人的に背景で流すBGMはヘンダーランドの

例の追いかけっこの曲。

 

あの子昼ごはんにUFO食べるつもりよ!!

同社でも許さないワ!!

この構図大好きだなぁ

真ん中のセフィロスの躍動感凄くない?w

南斗水鳥拳使いそう。

一人はパエリア持ってきてるし

程よく情報量多い

素晴らしいSSだと思う。

俺のあげてきたSSの指折りに入るね、これは

仲間たちとの絆より

こんな絵を優先した私をどうか許してほしい。

ワタシハシャザイスル

 

……6鯖にクラウド全然いないんだよなぁ

ほんとサーバーさ

5つくらいしてくれないかなぁ。

そしたらみんな共もっと遊べるし

何よりいまNGSってそんな人数いn……

 

はい、という事でね

そんなどんぎつねの思い出話をしてたら

なんの変哲もなさそうなSSを迎えましたが

例のあれの登場です。

 

個人的に名前の響きが好きです。

恐ろしくて言えませんが

次回ちゃんと出しますので。

というかもう映ってるんですけどねw

 

けど、この部屋があるってことは

どうだろ……ル・スヴァーンが

そこそこ出来た後のSSになるのかな。

出しといてなんだけど

いつものことよ

……いつ撮ったか、もう記憶が……w

 

とりあえずわかる情報は

この家、海君が作ってくれた家なんですけど

海君が永遠に和風好きで

このルーム無駄に完成度が高いってことくらいかなぁ。

この時まだ和風の材料なかったはずでしょ?

凄いよなぁ

情熱がすごいわ

ちなみにいまはもっとすごい進化してます。

 

けど、この頃の創意工夫って

面白かったよね。

型が決まってないからこそ

色んな形があって

再現度たけぇなってのがあったからさ。

 

キャラ再現で言えば

公式でコラボする前の

創意工夫してるあの感じね。

自分のセフィロスみたいに

ごり押しコラボしてる感じです。

 

型があるとそれに縛られてしまうってのがあるから

やっぱ見て面白いのは

はまる前の型だねぇ。

まぁ、結局材料あるのが一番楽でいいんだけどねw

俺も素材あれば絶対そっち使うもんw

……でもやっぱセフィロスの衣装に関しては

コラボしてほしくないかなぁ……

俺の唯一のアイデンティティが崩壊するからw

そして最後に他鯖のクラウドがいたんで

撮らせて頂きました。

 

……言いたいことはわかる

まるでインスタとかにあげる

女子同士の写真みたいに

自分だけがやたらと

写真写りいいやつ選んだ風に見えるでしょ?

わかる、わかるよ。

俺としてもそこは思うとこあって

これそもそも

解像度そのものが違う気がして

なんかクラウド荒いのよ。荒くない?

旧の共有鯖でやったんだけど

あっちはなんか仕様が違うのかな。

NGS内では普通にきれいに撮れてるんだけどなぁ

まだ怪獣ひななみーんの方が

鮮明に撮れてるもんな

 

そんな訴えと共に

6鯖には全然いないクラウド君との

ツーショを最後に

今回の記事はこれくらいで

また次回よろしくお願いします。

おつかれさまでした

あえて蕎麦置いときます。

カレー味もあるとかないとか……?

 

 

  Xという名のTwitter

むかex.Pにキン肉バスターをする、つっぴー#つぴスケッチ#むかスケッチ pic.twitter.com/0Qrp9Ivn45

— 櫻木 歩 (@sakuragi_ayumu) July 29, 2024

 

前⇒おるすばん せのび72

次⇒まだ