PSO2NGS#おるすばん せのび72 増量パック+ | 櫻木のすりおろし

櫻木のすりおろし

毎週水曜日に週刊イラスト。
いまはPSO2NGS関連の内容を連載

前⇒おるすばん せのび71

次⇒おるすばん せのび73

 

お疲れ様です。

櫻木歩です。

今日もPSO2NGSで撮影したSSを

見て振り返っていこうと思いますので

よろしくお願いします。

 

以前言ってたちょい方針を変えるって話で

ちょっとね

記事の数を増やそうかなと思いまして。

内容はそこまで変わりないんですけど

一回やってみようかなと。

 

一枚の記事で

ありがたいことに結構見てくれてる人がいるみたいで

現にランキング入りしたりね

あるけども

それでもやっぱ週一だけじゃ

なかなか知ってもらう機会もなくて

俺も一応そういう活動をしてるわけじゃないですか。

さすがにこのまま続けるのもどうかなって

平和よ?平和なんだけどw

それじゃあダメだろって

 

実際記事も

そこまで長く書く必要はないだろうって

思うところあるからね。

他の人の記事とかあれでしょ?

そういう目で見たことないけど

短い人って超短いでしょ?

xのつぶやきかな?ってくらい。

それはそれでいいと思う。

 

ただ自分の方針は昔から言ってる

一応それなりの中身のあるものであってほしいっていう

 

ですんで

とりあえずこのss記事を週2にして

ちょい雑談が多めになる予定です。

まぁ、多めって言っても

こんなの食べたよっていう

美味いもんの話とか

そういうのが増える感じになるかな。

他愛のない話ばっかですけどw

今回からそれをやっていきます。

 

ということで

さっそく今回のSSを見ていきましょうか。

今回のはマジで覚えてる

前回のどん兵衛を飲ませるやつの続きで

エレブンさんのとこでの話

ファッションコーデ雑談かな

あれで例のどんぎつねが超熱かった時ね。

想像以上にどんぎつね関連が多くて

どん兵衛に係る者たちが

こんなにもたくさん集まりました。

 

一番右は……誰だったかな……w

いや、最初うちのプリムさんかと思ったら

プリムさんクラウドの横で

どんぎつねしてるな。

 

ちなみにプリムさんの褐色は個人的に

好きな褐色です。

最近みんなと

水着撮影会みたいなのしてても

プリムさんのは

ちょい気になるくらいの存在感があったんで

間違いないです。

 

褐色って色々あるもんなぁ

ターンAの主人公も確か褐色だったよね?

古っ!?って思うでしょ?

俺も思ってるし何ならターンA全く知らないです。

月光蝶って設定がぶっこわれってのと

核を使いますッ!!

ってのしか知らない。

ガンダムの対戦ゲーのボイスで知ったレベルですw

あいついっつも核使ってるなって

ターンAではよく使ってるんだろうなぁレベルで

思ってます。今でも

 

話は戻るけど

あの一番右

ちょいわかんにくいかもしれませんが

うどんです。

そして6鯖の誰かですw

なんか6鯖って再現とかが多いらしいよ。

あれを再現っていうのなんか違う気もするけどw

もっと再現増えないかなぁ

そして始まる何か。

 

この写真まじで覚えてるw

これ撮った時げらげら笑ってたもんなぁ

この構図を逃してはならねぇ!って

光源とかなしに

ほんと勢いだけで撮ったけど

いい絵だなぁw

 

あの左のさ

肩組んでるように見えるセフィロス二人が

スゴイ好きでw

ちなみに

これ俺のセフィロスどれだろって確認したんだけど

多分左の……かなぁ

みんな似てるからねw

 

真面目に見てみたんだけど

これあれなのよ

アルマさんがこの頃辺りからか

俺のセフィロスデータが置いてある

ロボアークスさんのとこから

データ持ってきて

それで遊び始めたのよね。

だからこの片方のどちらかが俺。

見分け付かないですw

どっちもガチで俺のデータなんで

マジで見分け付かないです。

 

ロビアクって言っても

どっちもそんなことするような人だからなぁ……w

あの人普段からタライとか何でもかんでもやるからな

あの美女っぽい見た目でやるから

なお面白いんだけど。

 

やっぱ残念なイケメンキャラとかっていいよな

昔からいるけど

全然飽きないもんな

残念なキャラってのは

 

6鯖は現状結構過疎ってるらしいけど

わりと顔合わせする機会が多いからこそ

こういう時に見せる変な団結力とか

好きだし

そういう魅力ある場所だと思う。

あとは大体その場の勢いだけどねw

でもネトゲってそういうもんよね?

ポイントを見定めて動いてる時もあるけどさ

こういうラインを超えずに

のんびり

勢いで遊ぶのもまた一興。

 

とまぁここで一旦区切ります。

また次回で

お疲れ様でした。

 

引き続きどん兵衛でも置いときます

やっぱこれだねー

 

でも最近焼きそば熱いです

 

  Xという名のTwitter

むかex.Pにキン肉バスターをする、つっぴー#つぴスケッチ#むかスケッチ pic.twitter.com/0Qrp9Ivn45

— 櫻木 歩 (@sakuragi_ayumu) July 29, 2024

 

前⇒おるすばん せのび71

次⇒おるすばん せのび73