ポケットティッシュ、持ち歩いてる? | 櫻木のすりおろし

櫻木のすりおろし

毎週水曜日に週刊イラスト。
いまはPSO2NGS関連の内容を連載

お疲れ様です。

今日も公式ネタをやっていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

ポケットティシュを持っていくかって話ですが

持っていきますよ。

高確率で。

ハンカチを忘れても

ティシュは持ち歩くようにしてますね、昔から。

 

自分子供の頃から鼻が悪いんですよ。

昔に比べたら良くなった方なんですが

とにかく鼻が悪くて

すぐに鼻をかみたくなってしまうんで

それでティッシュを常時携帯してるんです。

ただ、ティッシュを持ち歩きすぎて

かつてそれに因んだニックネームとか

付けられたことありますがねw

嫌いではなかったですがw

よくティッシュをくれと

恵まれ、崇め奉られたものです。

変な青春だったなぁw

 

別の話で一緒に持ち歩く

ハンカチはですね

昔から全く持ってなかったんですよねぇ。

最近は持ち歩くようになりましたよ。

汗拭くにも

手を拭くにも

まぁ、当然と言えば当然なんですけどw

でもやっぱ子供の頃って持たないじゃないですか。

子供が律義に

ハンカチで拭きます?

自分だけ?w

拭かないでしょうよーw

絶対服とかで拭くよw

さすがに大人になったから

ハンカチで拭くようになりましたがw

 

たまにパパっとするけどね……w

 

こういう地道な部分が

いいイメージを持たれるってのもあると思うんで

もし持たないって人

いましたら、持ってみてください。

もちろんティッシュもね。

家庭的な人ってのはいいと思いますよ。

結婚するしないは別だけどね!

 

 

みんなの回答を見る