世界パスタデー | 櫻木のすりおろし

櫻木のすりおろし

毎週水曜日に週刊イラスト。
いまはPSO2NGS関連の内容を連載

えー……

まずはすみませんw

今回の公式ネタのパスタの話ですが

全くいまの話ではないですw

去年の10月の話です。

それをいまやるのは

いつものあれで

書置きってやつです。

 

公開日が遅れただけで

今日が10月みたいな気持ちで見て下さい。

 

それより

この話、前しませんでしたっけ?w

気のせいかなぁ……なんか

俺、実はパスタ食べる機会ないんだよねって

話をした覚えが……

さっそく結論の話をしましたが

パスタ食べないんですよ。

好きといえば好きなんですが

そこまで食べにに行かないんですよ。

 

イタリア料理とか食べに行ったら

あるのかなぁ……

パスタを食べるってことで思い出したんですが

ここで必ずといってもいいくらい

付いてくるのが粉チーズで

あれねぇ……好きな人は好きですよね。

というか自分

あんまりくどいの好きじゃなくてw

ピザとかも嫌いじゃないんですが

あの肉々しいのとかあるじゃないですか

ああいうの嫌いで……w

たまにはいいんですよ。

ステーキとかも食べますし

ただ焼肉でも必ず野菜が欲しいんですよ。

 

どちらかというと肉より

シーフードとかですかね。

パスタもミートとかより

ベーコンとほうれん草とか

あさりとか

そんなあっさりしたやつが好きです。

それもあって粉チーズって使ったことないんですよね。

まぁ、かけれるメニューでもかけませんがw

とにもかくも身体に悪そうじゃないですかw

 

そういう意識をしてても

体系が変わらないのはなんでかねぇ……w

 

麺は麺でも

自分はラーメンが好きなんですよ。

中でも味噌かなぁ。

インスタでも一時期ラーメンの画像ばっかあげてましたw

 

パスタはなぁ……

友人とならかろうじて行くかなぁ。

なんかパスタ取り扱ってる店って

よく混むじゃないですか。

カップルで行くってのが多いのもあるんじゃないかな。

美味しいパスタ屋に行くってのは

例え安上がりでも

おしゃれ感ありますもんね。

自分はラーメンとかでも全然ありだと思うけどw

 

もし今度出かけた先で

美味しいパスタ屋があった時は

ちょっと寄ってみようかな。

よほど美味しかったらここで話すと思います。

 

とか言って、たぶんまたラーメン屋に……ww

 

たまにはパスタの事も思い出します。

ではラーメン屋行ってきます。

お疲れ様でした

 

 

好きなパスタ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう