ボルダリング工藤花選手レポート✨ | 最幸のメガネを Verty Saito staff blog-ベルティーサイトウ スタッフブログ-

最幸のメガネを Verty Saito staff blog-ベルティーサイトウ スタッフブログ-

メガネの新情報や
目とメガネについてのあれこれを
日々更新していきます

皆様こんばんは🌙😃

さて、当店サポート選手でありますボルダリング工藤花選手よりレポートが届きましたので複数回に分けてご紹介させていただきます☺👍
 

8月18日(サングラスの写真なし)
8月5日から約2週間モスクワでクライミングのワールドユースの大会に出場してきました。皆様からの応援のおかげでボルダリングの部門で3位になることができました。
ワールドユース大会では国外の友達もできよい思い出となりました。応援ありがとうございました。






※帰国後、花選手がわざわざ大会報告にご来店頂きました😄
素晴らしい成績とメダルをご持参くだいさいました✨




9月17日
8月にあったワールドユースの大会も終わり、外の岩場でクライミングをしてきました。
昨年はここの岩場にある「コプリス」(2~3段)という課題を登ることができ、新たな目標として「破壊王ニコル」(3~4段)を登ることを目標とし気持ちの良い秋晴れの中、クライミングを楽しんできました。






次回に続く…👀