久しぶりのメガネはone/three compound frame | 最幸のメガネを Verty Saito staff blog-ベルティーサイトウ スタッフブログ-

最幸のメガネを Verty Saito staff blog-ベルティーサイトウ スタッフブログ-

メガネの新情報や
目とメガネについてのあれこれを
日々更新していきます

皆様こんにちは👋😃
肌寒くなって参りました💦
一気に秋、そしてあっという間に冬です👀

冬支度もぼちぼちですねぇ😊

さて、本日は初めてメガネを掛けるO様
どんなメガネが合うのかわからなくて…とのお話しでしたが💦
まずはどんどん掛けてみましょう👍
ということでもうとことん掛けていただきました❗
ウェリントン、ボストン、ラウンド、メタル、ナイロール…どんどん絞っていき最後に決定したメガネがこちら✨✨

one/three compound frame
「ワンスリーコンパウンドフレーム
cft-06 col,00Z  
大変好評いただいておりますこのフレーム✨
掛けやすさとかっこよさ両方を兼ね備えたデザイン・機能です👍
フロントがアセテート、テンプルがチタンのコンビフレームです☺
シンプルなウェリントンでビジネスでも違和感なく👍
one/threeの最大の特徴と言ってもいいこのテンプル形状👍
βチタンと純チタンの組み合わせで柔らかすぎず、固すぎない絶妙な掛けやすさを出しています✨
そしてこのcolor,00Zは通常のブラックとはまた一味違い、テンプル、フロント、全て真っ黒👀
通常はテンプルの一部やネジの頭などどうしても染色しづらい部分も出てきてしまうのですが、
さすがone/threeです。細かな所まで黒く染め上げています😊✨

このcft-06✨人気のモデルで店頭でも残りわずかになって参りました💦
お早めに店頭にてご覧下さいませ😊