【35歳を超えたらチェック!?あなたのお胸は何歳??】 | フランスエステティックサロンランコンテTamiko&Rencontre

フランスエステティックサロンランコンテTamiko&Rencontre

素朴でほっこりできる♪小さなあなたの⁂Tamiko&Rencontre  お肌の悩みを丁寧カウンセリングと施術☆貴方だけのメニューで悩みを解消☆完全予約制なので安心してリラックスタイムをお過ごしいただけます。お悩みから解放され軽やかな日々をお過ごしください。。。

寒くなってきましたね

寒くなると身体が縮こまって、背中が丸くなりますよね。

特に女性は普段から猫背になりやすい!

 

というのも

 

*女性はお胸があるので支えようとします。

  ですが、疲れてくると対、猫背状態が楽になります、

*このように感じたあなたは要注意です。

お胸がたるんできている信号ですよショボーン

図の下のような形です

少し試してみましょう?

① 息を吸って背中を伸ばすと図の上のようになりましたか?

② 「ふ~っと」ため息つきながら猫背のように背中を丸めてみましょう?

③ ②が終わった後に①のお胸になっていたら安心です

④ クーパー靭帯 という、コラーゲンを主成分とした硬い結合組織があります、これが 乳房全体を支えているのです。

  年齢はもとより現代ではスマホやパソコンに触れる姿勢が悪くなってきており②のような状態が日常起こってるんですおねがい

クーパー靭帯が切れたり、たるんだりして、脇の方や下に流されさみしいお胸に❣

*28歳からとも言われますが35歳からチェックをいたしましょう(個人差があります)

 

そして

 

せっかくボディークリームを塗るのなら、ついでにマッサージをプラスしましょう❣

 

[お胸編〕

*両手で行いますが部分的に行いまいます

 

⁂乳房を持ち上げるような要領で、

 ①・②・③・は左胸は右手で手のひらで

中心から外側への動作は少し押し気味にウインク

④左手で鎖骨に向けて、引き上げるように促します

①~④

 ゆっくりと3回程度促します

 

⁂お胸のマッサージをすることによって

 

ボディを美しく引き締め、ハリのある肌ラブラブ

 

理想のボディシルエットを得ることができます。

 

更に、

 

毎日の習慣で乳癌チェックにもなります。

「お腹編」はこちら

「ヒップ編」はこちら

「二の腕編」「首筋編」「乾燥編」はこちら

プレミアム会員様専用LINE 登録でQ&A