今日は朝から雨、予報通りと思いましたが昼前には雨が止みました。
11時過ぎに早めの昼食を取って、12時半スタートで走りに出ました。
乃木浜コース 17.13km 2時間31分17秒
昨日、60kmの予定で42.5kmしか走れなかったので、今日は
20km弱程度走りたかったのですが、まだ雨が降りそうな空だった
ので、乃木浜コースの周回コースで距離稼ぎすることに。
疲れがあるのか、貧血なのか走るペースが上がらないし、
連続して走れない状態です。
月曜、火曜と休足してまず疲労抜きした方が良いかもしれません。
久しぶりの遠出しない週末だったので、色々と買い物しました。
パソコンに接続するDVD ドライブ、スマホの操作画面に貼る
保護ガラスフィルム、中古DVDソフト
DVDソフトはクルマで長距離移動している時の暇つぶし用なので
BDではなく、DVDです。
中古なので最新の映画はありませんが、昔見逃した作品や、見て
印象に残っている作品を探したりしています。
