今日は朝から雨、予報通りと思いましたが昼前には雨が止みました。

11時過ぎに早めの昼食を取って、12時半スタートで走りに出ました。

 

 

乃木浜コース 17.13km 2時間31分17秒

 

昨日、60kmの予定で42.5kmしか走れなかったので、今日は

20km弱程度走りたかったのですが、まだ雨が降りそうな空だった

ので、乃木浜コースの周回コースで距離稼ぎすることに。

 

疲れがあるのか、貧血なのか走るペースが上がらないし、

連続して走れない状態です。

月曜、火曜と休足してまず疲労抜きした方が良いかもしれません。

 

久しぶりの遠出しない週末だったので、色々と買い物しました。

パソコンに接続するDVD ドライブ、スマホの操作画面に貼る

保護ガラスフィルム、中古DVDソフト

DVDソフトはクルマで長距離移動している時の暇つぶし用なので

BDではなく、DVDです。

中古なので最新の映画はありませんが、昔見逃した作品や、見て

印象に残っている作品を探したりしています。