お盆の前後は徳島、佐賀と行ったり来たりです。

 

8/8,9  佐賀帰省(お盆経)

8/10   下関(徳島移動準備)

8/11,12 徳島行き(眉山いっきのぼり:中止)

8/13   下関(自転車修理、通帳記帳等)

8/14   佐賀帰省(お盆の片付け)

8/15   下関

このあとは下関に残って、仕事再開を待ちます。

 

当初、8/14,15と佐賀帰省の予定でしたが8/14の日帰りに。

庭の草抜きなど、片付けをする予定でしたが暑すぎて、外の作業は無理。

ということで盆提灯を片付けたりなどの部屋の中の作業だけになり

日帰りにしました。

 

今年に入って植えた庭木が次々と枯れるくらい、暑い晴天が続いていたの

ですが、この日(14日)は夕方になって、雲が。

 

 

夕方6時過ぎくらいから、パーッと雨が降ってきました。

これで少しは涼しくなったかも?

夕方、給油ついでに大和イオンに行ってきました。

 

 

 

特に何を買うというつもりで行ったのではないので、

こんなものを買いました。

 

有田焼の湯呑みとPC雑誌

 

PC雑誌は普段は購入しないのですが、ちょっと仕事に関係する

部分があって購入。役に立つかな?

 

佐賀を出たのが午後9時前になってしまい、下関には午前0時頃到着。

相変わらず、バタバタです。

 

15日は午前中、暑くなる前に走ろうと午前7時スタート。

陰が多いだろうと菊川コースに行ったのですが、ペースが上がらないので

すぐに気温が上昇、さらにペースダウン。

 

 

菊川コース 23.68km 4時間10分48秒

 

 

道の駅菊川を過ぎて

 

時間はかかりましたが、なんとか20km超走れました。

とりあえずは右膝のことを考えて、ペースはこのままで距離を

伸ばしていこうかと思います。