朝のうちは曇り空で、時々パラパラと雨。

今日も運動できないかなと思っていましたが、午後になって晴れ間が。

 

夕方、久しぶりに身体を動かしてきました。

自転車で道の駅菊川を往復。

 

復路は吉田経由で帰ってきたのでトータル20km超。

ママチャリですが、なんとかキロ4分切り(笑)

 

雨上がりで、急に気温が上がったせいか木屋川には

もやがかかってました。

 

 

明日も暑くなりそうで、このまま湿度の高い状態が

続いていると、明日の朝はこんな感じ?

2022/11/21

 

明日は、できれば少し走ってみようと思います。

キロ10分を越えるペースになるかもしれません、

3kmくらいで走れなくなるかもしれません、

今の状態だと、もう練習再開しないと10月の四万十川に間に合いそうも

ありません。なんとか膝のケアをしながら練習してみようと思います。

とりあえずは、無理せず、痛いと思ったら立ち止まる。

これで頑張ってみます。