右膝痛、腰痛があって走るのは控えていたのですが、今日(5/15)は

久しぶりに仕事帰りに木屋川コースを走ってきました。

(右膝故障後、全く運動しなかったわけでなく自転車に乗って

身体を動かしてはいました)

 

走り出して、すぐに河川敷に何かいるのが見えました。

 

 

 

救急車とドクターヘリがいました。

青いカバーを持っている人がいたので、「水難事故?」と

疑いましたが、実際のところ、どうだったのでしょうか?

 

RUNの方はキロ6〜8分くらいのペースで10kmほど。

 

木屋川コース 12.30km 1時間23分19秒

 

途中にある晋作の湯は閉鎖してましたが、情報では

経営者が変わって、9月くらいに再開するとの話もあります。

入浴料が500〜600円くらいなら良いのですが、それ以上となると

菊川温泉が400円ということもあり、行くかどうか迷ってしまいます。

 

 

6月に隠岐の島ウルトラマラソンを予定しておりましたが、

行けなくなりました。詳細はまた後日。