今朝は結構膝の痛みが引いていたので少し安心しましたが、

まだ走ったりは厳しい状態です。

 

それでも、全く運動しないわけにはいかないので買い物には自転車で。

戻ってきてから追加で何キロか自宅の近所を走里ました。

ただし、あまりペースを上げると先週のように痛みが出てしまうので

まだゆっくりでしか走れません。

 

 

途中、夕焼けと四王司山、れんげ畑

 

2024年も3ヶ月過ぎて、残りのレース予定

 

4/21  周防大島マラニック100(100km)

4/28  よしか•夢•花•マラソン(10km)

5/3,4  赤間関街道中道筋マラニック(124km)

5/12  宿毛マラソン(ハーフ)

5/26  えびす•だいこく100kmマラソン(100km)

6/9   向津具ダブルマラソン(84.39km)

6/16  隠岐の島ウルトラマラソン(100km)

以上がエントリー済みのレース

以降は計画です。

9/8  ピクニックラン桜江(21km)

10/20  四万十川ウルトラマラソン(100km)

11/3  下関海響マラソン(フル)

11/17  富士しゃくなげ湖マラソン(ハーフ)

12/1  防府読売マラソン(フル)

12/8  萩城下町マラソン(ハーフ)

 

夏以降のレースについてはなるべく本数を減らそうと思っています。

ウルトラマラソンに関しては、今年、四万十川ウルトラマラソンを時間内で

完走できれば、もうウルトラマラソンは引退しようかとも考えています。

右膝、心臓の状態を考えるともう限界かもしれません。