今週末にはとくしまマラソンです。

昨年12月に防府読売マラソンを走って以来のフルマラソンになります。

しかも次は秋までフルの予定は無し、本当に一発勝負になってしまいました。

今日は仕事帰りに木屋川河川敷に行って、木屋川コースを走りました。

 

途中、つくしが群生していていよいよ春という感じです。

 

 

RUNの方は、昨日休足したにもかかわらず、両膝がひどく痛む。

もう、ちょっとこれはとくしまマラソン大丈夫か?という感じ。

4kmほど走って、温まったからか少しはマシになったのですが、

それでも痛みは抜けません。

 

 

木屋川コース 14.67km 1時間59分28秒

 

とくしまマラソンに向けては、明日走って、木曜日から休足に

入ろうかなと思っています。とりあえず膝の痛みが少しでも

マシな状態でスタートラインに立てれば良いのですが。