今週はずっと身体のダルい感じが抜けません。

朝はなんとか起きれるのですが、仕事中もダルい感じで

今日はずっと頭が痛いというか、重いというか、ダルい感じが

抜けませんでした。

風邪引いたのかと思いましたが、咳が出るわけでもなく、熱が

上がるわけでもなくで、風邪とは違うようです。

 

明日は休足した方が良いのかもしれません。

今日はどうしようか迷いましたが、ゆっくり10km程度なら

いけるのではと、仕事帰りに木屋川コース。

以下も、走り出してからペースが遅ければ、もう少しいけると

大野神社折り返しへ。

 

 

木屋川コース 14.69km 2時間02分18秒

 

ペースはゆっくりですが、結局14km以上走りました。

明朝、また身体だるいのかと思うと、失敗したかも?