今日は朝から雨で、天気予報も1日雨だったので、流石に今日は

休足かと思っていたのですが。

仕事を終えて帰る頃には、雨が止んでいる...

昨日と同じように少し買い物を済ませてから、自宅スタートで

乃木浜コースを走りました。

 

月曜日と同じように、乃木浜公園まで行かずに手前の乃木浜グランドを

グルグル走りました。

 

 

乃木浜コース 10.30km 1時間15分57秒

 

2km過ぎの神田川堤防に水仙が咲いていました。

 

今週は雨であまり走れないかと心配していたのですが、

思った以上に練習ができて良かったです。

ただ、疲労が溜まりやすくなっていることも確かなので

休みもしっかり取ろうと思います。