今日、仕事の方は昨日からの機材の整備。

今在籍しているメンバーでは一番の古手になってしまい、久しぶりに

実施する整備項目では、「こういう風にやってください」と説明する

ことも。

 検査の実施手順書はあるのですが、測定値を基にCSVファイルを

作って、計算機で読み込んで機材の微調整を行うものもあって、

機械からのリターンに対して、それぞれ対応が異なるために

その辺は、個別に作業補助しなくてはいけなくて、今日は1日

バタバタしてました。

それでも、なんとか金曜日の夕方から始まった整備作業も

今日(火曜日)の夕方までには終えることができました。

 

予定外の修理作業が入ったりもしましたが、色々とあーやこーやと

考えて、対処するのも楽しいものです。

 

気疲れもあり休足も考えましたが、寒さも一段落ついたことなので

木屋川コースを走ってきました。

 

雲も晴れて、月が綺麗に見える中でのRUNになりました。

 

 

木屋川コース 13.53km 1時間40分31秒

 

今日はいつもの「肥田バス停」ではなく、次の「上木屋バス停」で

折り返しとなりました。

今月も27〜31日の5日を残すのみとなりました、帰省もあり

5日全部は走れませんが、少しでも距離を伸ばしていければ良いかなと

思ってます。

今のペースだと、右膝の故障が出た2016年の年間約4150km程度で

終わりそうです。昨年の4800kmは無理としても、4200〜4300km

くらいはいきたいです。