昨日は疲れで、練習内容を記録する前に寝落ちしてしまい

blogの更新ができませんでした。

とりあえず、昨日(10/6)のRUN

 

 

木屋川RUNで大野神社往復コースでしたが、海響マラソンに向けて

頑張らないとと、頑張ってペースを上げて走りました。

 

14.94km 1時間37分02秒

これで疲れてしまったのかも(笑)

 

良い状態が2日続かないのが悲しいところ、今日はもう身体が

だるくてペースを上げていくのは厳しそう。

 

 

今日は仕事帰りに走りましたが、走り出して3kmほど行ったところで雨...

結構、本降りになったので東行庵の駐車場にある公衆トイレで雨宿り。

にわか雨みたいで数分で小雨になったので再スタート。

今日は肥田バス停までで折り返しの12km。

 

12.29km 1時間27分26秒

 

雨が降り出す、直前に花が咲いているのを見つけました。

この時期にまた百合が咲いていました。

 

幸い雨も吉田郵便局を過ぎたあたりで止んでしまい、

あとは降られずに戻ってこれました。

 

昨日、新型コロナワクチン接種券が届いていたので、早速

予約しときました。

 

 

今回の接種会場は競艇場です、長府駅の近くなので

行きは走って、帰りはJRというのも良いかもしれません。

しかし、昨年の7月に第1回目の接種をして、もう4回目。

心臓の疾患があるため、早めの接種ということになってます。

これまでの3回のワクチン接種で副作用も出ていないので

今回も無事に済めば良いかなと考えています。