5/6は高知へ
伊野ICから国道を仁淀川に向かう。
集合場所に11時、そしてBBQ用に肉、野菜、飲料を
サニーマートで購入して河川敷へ。

今回はNPOなとわさんのBBQですが、
参加させていただきました。
う~みさん、声を掛けてくださってありがとうございました。



今回はなとわのメンバー以外にも笑いヨガの方も参加。


周りの人を巻き込んで笑いヨガ、実演中




笑いヨガの講師の方の姪っ子さんも参加


このあと、有志の人たちでひろめ市場へ


ひろめ市場はG.W.でいっぱいだったので近所の店へ



BBQとひろめ市場でアルコールが入ったので、クルマの中で
仮眠して酔いを冷ましてから出発しました。
5/7は雨の中の移動となってしまいました。
なんとか、午前中に下関に到着することができましたが、午後は
洗濯や片付けでバタバタです。
1日余分に休暇を取っていて助かりました。