今朝、起きた時に頭が少し痛い。
まずいな~、風邪かな?
しかし、喉に痛みはなし、熱も平熱だし、
若干、鼻づまりなくらい...

昨晩、寝る直前に缶酎ハイを飲んだのが原因のよう。
以前は、こんなことはなかったのですが
飲む量が減って弱くなったかな?

今日のRUNは仕事の後、夕方から
久しぶりの木屋川コース。
普段より早めにスタートできたので木屋川コースを
2往復でしたが、終わったのはいつもと同じ時間帯。
やっぱり、ペースは上がりませんでした。
ただ、筋肉痛はほとんど問題のないレベルで
今日のペースダウンは筋肉痛よりも息が
上がってしまうことが原因でした。

木屋川コース2往復で16.21km 2時間06分32秒。

1往復目 1時間04分20秒
2往復目 1時間02分12秒

暗くなってくると、かなり寒いです。
手袋もこれまではカラー軍手でも十分でしたが
これからは防寒性のあるものを使ったほうが
良さそうです。