14日分は更新したので、それ以降。
15日も朝、卯辰RUN、家からなので4時半過ぎに
スタート。少し雨が降ったが、すぐに止んだ。
役場には5時前に到着したものの、役場からの
参加者無し、身体がダルくてペースが上がらず、
第九の里再スタート5時35分に間に合うか心配したが
5時30分には到着、第九の里からの参加者もなし。
少し、卯辰峠に向けて走り出したが身体がダルく
1km少し行ったヨーク牧場入口であきらめ、
折り返して帰りました。
結局、15日は14kmほど走っただけでした.

16日も卯辰RUN、土曜日なので参加者があるかと
思ったが、役場からの参加者無し。
第九の里から2人の参加者、今日は卯辰越を過ぎて
自販機まで行ってきました。
卯辰RUN(藍住町役場~第九の里~卯辰越~自販機 往復)

往路:10.07km:1時間15分05秒
復路:10.10km:1時間06分34秒

17日は佐那河内RUN、疲れが溜まり気味なので
JA佐那河内折り返しを考えてスタート。
前半抑え気味に行って、5kmを30分04秒。
しかし、だんだんペースが上がり、27分52秒、27分02秒
しかもJA佐那河内を過ぎて上の神社まで、と思っていたら
30km組が来たので、そのまま15km地点まで行ってしまった。

折り返してJA佐那河内で給水休憩を取ったものの
折り返しからの5kmが30分46秒、次の5kmが25分18秒と
オーバーペース、これでガス欠、さらに暑さで頭がボーッと
してしまい大きくペースダウン。県道208号に入って、すぐに
コンビニでガリガリ君休憩。しかしあまり効果はなかったようで
もう一度、自販機で給水。ようやくジョギング程度には
走れるようになり、ゆっくりと八万温泉まで戻ってきました。
ラスト5.1kmは38分06秒と大きくペースダウン。

まだまだ暑さに注意しなければいけませんね。