レース後、佐賀大和の戻って荷物の片付け。
夕方に熊の川温泉へ、日帰り温泉の鵆の湯です。
夕方5時なのでマラソン客も減っていると思ったら結構多い、
マラソンの完走タオルを持っている人が5人くらいいました。

温泉を出てから伯父夫婦のいる母の実家へ。
熊の川から、古湯を更に奥に入ります。
ちょうど私と同じ歳の従兄弟も来ており、昼間はCATVで
桜マラソンを観戦していたそうです
伯父宅を出たのが午後9時前でしたが、道路沿いの気温表示が
氷点下1℃、佐賀大和IC近くまで戻ってきて気温3℃でした。
九州といえども寒いです。

月曜日は土曜日の出勤の代休になっていたので佐賀滞在。
洗濯など片付けて10時頃から軽く走りました。筋肉痛が残り
ペースは上がらず、景色を楽しみながらのジョグでした。


川上峡 與止日女神社から官人橋

與止日女神社で折り返して、昨日の田布施川沿いを走ろうかと
思ったのですが、コースがわからず途中で引き返してきました。
往復で約12km、休憩を含めて1時間半ほどのRUNでした。

田布施川河畔公園

午後は買い物で道の駅やまと、ダムの駅しゃくなげの里に
行ってきました

小月に戻ってきたのは夜12時過ぎ、佐賀を出たのは
午後9時でしたが、平日なので深夜割引の始まる午前0時に
ETCゲートを通過するよう手前の王司SAで時間調整しました。

(その3)はマラソンで無く観光blogですね(笑)
最後まで目を通していただきありがとうございます。