金曜日の健康診断で残っていた分、バリウム検査を
今日実施しました。
胃カメラではなくバリウム検査です。ここで異常が
見られたら、次は胃カメラかな?

検査結果は年明け6日以降ということで、検査は終了。
帰って、ランニングしようかと着替えて出発。
しかし、バリウム検査のあと下剤を飲んでいるので
1km少し走ったところで、「これはマズイ」という
ことになって引き返す。
結局、往復で2.5kmほど。午後から雨が降ったり
止んだりになってきたので走れず。
明日は、バタバタしそうで走れるかどうか、今日の
2.5kmが走り納めになってしまうかも?

今月のRUNは今日までで稼動日23日で398.72kmと
ほぼ400km走れました。
レースは1日の美郷駅伝6区5.7km:20分20秒
7日の徳島市中長距離記録会3000m:11分15秒79
15日に防府読売マラソン:3時間02分58秒、
21日にも徳島市中長距離記録会3000m:11分24秒72、
23日が大麻町ジングルベルマラソン10km:40分52秒
と、好不調の波が大きい月でした。