年末寒波か、寒い日が続いています。
小月くらいだと瀬戸内海に面していても日本海側から
雪雲が流れてきて、どんよりとした雲となります。


今日も、どうしようか迷いましたが、降ってきた時に
すぐに折り返せるよう、乃木浜公園コースでスタート。
乃木浜公園までは片道3kmほど、あとは1周900mちょっとの
周回コースをぐるぐる回る。
5周目くらいから、パラパラと雪(あられ)が降ってきた。
雪が小降りだったのと、ある程度距離を稼いでおきたかったので
12周ほど走る。合計18.3kmを2時間少し。
かなり着込んで走りましたが、それでも寒かった。

今日は健康診断の予定でしたが、会社と病院の調整がつかず、
土壇場でキャンセル。健康診断も年越しかと思っていたところ
近所の病院で受診が可能に。しかも今日直接打ち合わせに
行ったところ、X線透過検査は年明けになるものの、他の
検査については明日から実施することに。
今も循環器内科、眼科の通院があるので、これ以上悪い結果が
出ないよう願うのみです。