今日は仕事の後に用事がいくつか入ったので練習は短めに切り上げた。
木屋川コース2往復で、1往復目は普段通りに吉田郵便局で折り返し。
2往復目は木屋川中学校前で折返し、計10.63km

1往復目(8.0km):48分33秒
2往復目(2.6km):14分51秒

2往復目は、このコースで時々一緒になるおじさんとお喋りRUN。
先日の下関、神戸を走り、次は防府とのことです。
下関では35km地点で抜かれたのですが、私がへばっていて声も
かけることが出来ませんでした。
次の防府では先着したいと思います。

RUNのあと、長府に宅急便の荷物を受け取りに行きました。
会社からの送付物、家に送るのなら単身赴任しているものは
平日の昼間は不在なんだから、夕方以降に受け取れるよう
指定してくれないかなと思います。

それから11月30日の中長距離記録会、3000mにエントリーです。
今回は記録を狙うのではなくて翌日の美郷駅伝に向けての
刺激入れにしようと考えています。だから2000mくらいで競技を
やめてしまうかもしれません。
今の平日の練習状況を見ると、とても刺激走といえるほど
ペースは上げていないので記録会を使ってレーススピードの
負荷をかけようと思います。
駅伝前に故障や怪我だけはしないように気をつけようと思います。
ペタしてね