また大会エントリーしました。
夜RUNNETから申し込んで、近所のコンビニで入金です。

2月16日の海部川風流マラソンのためのスピード練習的な感じで
2月2日のサザン•セト大島ロードレースを選びました。
種目はハーフマラソンです。

徳島にいたときは同時期に丸亀ハーフがありましたが、練習の
ためのレースでわざわざ丸亀まで行くのも大変なので、同じ
山口県内と思ったのですが、下関からだと周防大島は結構
遠かったです。

昨日、一昨日と台風の影響による雨でRUNは休止。
今日も朝は雨が残っていたものの、帰る頃にはすっかり
止んでいたので、吉野川ハーフの前ということで、少しでも
走っておこうと木屋川コースへ。
1往復で終わろうかと思っていましたが、少しペースを
落として2往復しました。

木屋川コース2往復、16.14km 1時間37分03秒

1往復目:52分16秒(往路:28分48秒、復路:23分28秒)
2往復目:44分47秒(往路:23分13秒、復路:21分34秒)

明日は徳島市の中長記録会がありますが、今回はエントリー
しませんでした。前回の失敗レースからタイムが上がるメドが
立っていないのと、移動して午後にレースというのは、やはり
厳しい。時間があれば観戦に行ければ、と思います。
ペタしてね