昨日、朝起きた時から腰に鈍痛を感じていたのですが、
通勤したころには、かなりの痛み。
なんとか仕事はこなしたものの、走れる状況ではなく
練習は休止して、まっすぐ帰宅。

もともと腰椎ヘルニアがあり、疲れがたまってくると痛みが
出ることがあったのですが、今回は間違いなく
丹後の疲れでしょう。

今日は医療用の腰痛コルセット(といっても帯みたいなもの)を
はめて出勤。
痛みは残っているものの、なんとか今日の仕事をこなしました。
当然、今日も練習は休止。

夜になって、一時期の痛みからは回復してきたので、明日は
無理の無い範囲で走ろうか、と思います。
長い距離は無理なので、たぶん5~10kmくらいになると
思いますが、ゆっくりと、できれば芝生や土の上を走ろうかと
考えています。

ペタしてね