15日の丹後100kmウルトラマラソンの大会参加のため
下関からの移動について検討中です。
15日の当日受付で走るのなら14日午後に、こちらを
出発すればよいが受付してから走るまでの準備が
慌ただしい。それと長距離運転して休憩もそこそこに
100kmもの距離を走らないといけない。

それならば前日受付が18時半までなので14日夕方に
受付してナンバーカード(ゼッケン)、ランナーズチップの
取り付け等をしておけば15日朝が少し余裕を持てる。

移動は下関から中国道で福崎、播但道で和田山、豊岡道で
八鹿氷ノ山まで高速。そこから一般道で久御山経由で網野。
移動距離は高速を500km、一般道を55kmほど。
移動で6~7時間かかる?

帰りは16日が敬老の日で休みなので、徳島に寄ろうかと
思ってますが、そうすると移動距離だけでもすごいことに
なりそうです。

さて、今日も仕事のあと木屋川コース2往復
昨日は身体が軽くて調子良いかと思ったのですが、今日は
もうダメ、身体が重かった。
木屋川コース2往復で16.17km。

1往復目:50分50秒(往路:27分39秒、復路:23分11秒)
2往復目:39分10秒(往路:20分33秒、復路:18分37秒)

今週末は疲れを残さない程度でLSDをしようかと思います。
ペタしてね