11日の佐賀での法事を終え、一旦小月に帰りました。
夜7時に到着、荷物をまとめ直して少し仮眠。
翌12日、早朝3時に小月を出発し、8時半には
徳島眉山西部公園に到着。

この日は眉山での練習会、FBでのF原さんの呼びかけで
西部公園~頂上駐車場を2往復。
F原さん、K岡さん、K山さん、K保さんと1周り以上
若くて、徳駅ランナーなど県内でも強いランナーばかり
でした。

ちょっと、きびしいな。と思いつつもジョグなら大丈夫。
1往復目はおしゃべりしながらのジョグ。
2往復目に入って、しばらくは1往復目と同じような
感じでしたが、途中からK岡さんがペースアップ。
1人ポンと前に出た感じでしたが、いずれ他の3人が
ペースを上げてK岡さんを追うと思い、そうなると
多分付いていけなくなるので、最初からK岡さんを
追走することに、こっちはかなり必死。
しかし、どんどん差が開いていく。
そしてK山さんがペースアップして追いついてきた。
全くスピードが違い、追走どころではない、
そうこうしているうちに、F原さん、K保さんにも
追いつかれる。もういっぱいいっぱいで全く付いていけず、
1人遅れて頂上駐車場へ。

西部公園までの下りはゆっくりとジョグで。
2往復で14.5kmほど、1時間28分弱でした。
途中のペースアップでは全く付いていけませんでしたが、
翌日の眉山一気のぼり競走には、良い刺激になりました。
練習会、ありがとうございました。
ペタしてね