日曜日はクリソスランニングクラブの大坂峠練習会に参加。
午前7時にあせび温泉駐車場に集合。
スタート前に通り雨がありスタートが遅れたが、雨が
小降りになったところでスタート。

往路はけいさん、ゴリラ君と走っていたが、yugooさんの
集団に追いつかれたあとは、その集団に合流して走る。
当初のペースよりも速いが付けなくはないので、折り返しの
引田ローソンまで頑張る。

ローソンで給水、休憩して再スタート。
復路はタイムアタック組に参加。
今回は徳島駅伝ランナーが大半、最後まで付いていけないのは
分かっているが、行けるところまでペースを上げて走る。
スタート後、前に出たyugooさんに付けるが、1kmも行かない
うちに、登りが始まったところで付いていけなくなり衆団からも
遅れ単独走に。
大坂峠手前で、後方にけいさんが近づいてきていることが
分かったが、峠頂上まで先行出来れば逃げ切れると思い、極端に
ペースが落ちないように気をつけて走った。
下りの途中、エイドが設営されていて給水出来たので助かりました。

結局、復路は60分46秒、前回5/12が56分39秒だったので、今回の
蒸し暑さを考えると、こんなもの。
往路は前回1時間20分に対して、今回1時間10分でした。

往復で頑張ったので帰ってからも、疲れて横になっていました。
夏バテという意識はないのですが、ダルいですね。
あまり無理しないよう気をつけます。

下関の帰り、クレープ屋さんに寄ってきました。
$ランニング東奔西走

忙しい中、RUNの練習も頑張っています、無理せずマイペースで
頑張って! 応援してますよ。

ペタしてね