普段、練習で走っている木屋川コース
梅雨明け前後から蝉の声が聞こえる。
ニーニーゼミだけかと思っていたら東行庵付近では
ヒグラシの声も。
アブラゼミはまだ? 暑い昼間は鳴いているのかも
しれません。
このへんではクマゼミはいるのかな?

去年は故障していたこともあり、気にならなかったの
ですが、今年は少し余裕ができたのかも。

今日の練習も木屋川コース2往復。
昨日走って、少し暑さに慣れたか、昨日ほど
途中の歩きはなかった。

1往復目:54分07秒
2往復目:45分41秒

2往復16.11kmで1時間39分48秒。
まだ、暑さのせいか1往復目走り始めは息苦しい感じが
抜けない。今日は1往復目の復路では楽になってきた。
ペースはそれほど上げず、2往復目の復路のみ
ペースアップ。
しばらくは暑さが続くのでジョグ中心の練習で
部分的にペースを上げてみるようにする。
この調子だと21日の眉山も厳しそう。

20日の休日出勤が決まり、仕事のあと移動となります。
あまり無理の無いようにしないと。
ペタしてね