今朝5時起きで、ゆっくり朝食のあと6時半過ぎくらいから
走り出そうと思ったら土砂降り(下関では大雨警報発令)
さすがに、これではシャワーランどころの騒ぎでないので
走るのはあきらめ。

天気予報でも1日雨だったので献血に行くことに。
下関駅前のシーモール献血センター。
10時過ぎでしたが混んでました。正午前に献血が終わったのですが
ベッドから立ち上がり歩き出した途端に、激しい立ちくらみ。
転倒はしませんでしたが、完全にブラックアウト。
しばらく横になって休憩、そのあと献血ルームの待合室で30分ほど
休んでから帰ることができました。
朝食の時間が早かったので、採血が終わった頃には空腹で
低血糖気味になっていたのかもしれません。

シーモールでは沖縄物産展が開催されており、ちょっと買い物。
油みそ、島唐辛子入りのラー油、さんぴん茶、シーサーの置物を購入
$ランニング東奔西走
沖縄物産展

戻ってくると雨は止んでいて、どうしようか迷ったが、
ジョグ程度でも走っておくことに。
コースは乃木浜公園コース。距離は公園内の周回コース(1周約950m)で
調整するのですが、今日は8周で合計14.37km。
ペースは全然上げられず、1時間43分50秒でした。
ペタしてね