今日も雨、
夕方には解除されたものの大雨警報が引き続き発令されていて
仕事を終えた時にも降ったり止んだりの状態だったので
RUNは休みにしました。
明日は通院(循環器内科)のため、走れても病院から
帰ってきてからになるので、あまり走れそうにありません。

先日のマスターズ陸上、参加料2重払いしてました。
申し込みの時に書留で送った分と、当日ナンバーカード受け取る時。
色々な大会の申し込みがあったのと、前回までは当日申し込みで
そのときに参加料を払っていたので勘違いしました。
今回から事前申し込みのみとなっていたはずですが当日支払いが
可能だったのでしょうか?
また書留の送付先も当日支払った担当の方も同じ方ですが
支払い/未払いの管理はしていないのでしょうか?
大会運営もそうですが、ずさんな点が多く見受けられました。
せっかく参加しているのだから、気持ち良く走りたいですね。
ペタしてね