今日も午後から雨、夕方には大雨警報が発令されたため
RUNは休み。

2013年春までのレースは終了。
後半尻窄み...という感じでした。

2013年秋からのレースに向けての準備が始まります。
とりあえずは9月の丹後ウルトラに向けての走り込み。
ロング走は週末、平日はいつもの通りの練習となりますが、
とりあえずは完走目指しての練習。
ただ、四万十川ウルトラが走れることになれば、またサブテン
目指してしっかり走り込もうと思います。

そのあとは、昨年の加古川の代わりに申し込もうと思っている
12月の防府をメインに、ここでタイムを狙いたい。
11月の下関海響は四万十川を走った後だと、完走するのが
やっとでしょうし、コース的にタイムを狙うのは厳しそう。

防府でサブ3ができれば、別大にエントリーしてみたいですね。
13年秋~冬シーズン前半のレースに向けての夢みたいなもので、
心筋症のことなどクリアしなければ課題は多いですが
頑張ってみようと思います。
ペタしてね