昨日(5/8)は眼科通院のためRUNは休み。
この眼科が4/27~5/7休診していたので昨日は5時すぎに行ったが
混雑していて診察が終わったのは午後6時半になってしまった。
また夜になって、胸の痛みが何度も出て、マジでキツい
痛みが出れば救急車を呼ぼうかと思ったくらいでした。

それでも今朝は胸の痛みも治まっていたので一安心。
ただ、変な姿勢で寝ていたのか朝になって激しい腰痛。
起き上がれないほどの痛み、というほどではなかったが
通勤でクルマを運転するのもツラいくらいでした。
仕事では、今日は機械の稼働状況の監視業務が主でしたので
助かりました。

仕事の後のRUNはどうしようか迷いましたが、前日は休足だったため、
短い距離をゆっくりでも走っておこうと木屋川河川敷駐車場へ。
走り出して全くペースが上がらず、また途中何回か歩いてしまう
ほどだったので最初は吉田郵便局まで行きましたが、2往復目は
木屋川中学校で折り返し。
10.64kmを1時間21分32秒でした。

腰痛は夜になっても治まらなかったので、サポーターを
付けてます。明日は痛みがひいていると良いのですが。
ペタしてね