やはり、今日も身体がダルい
軽度の貧血かとも思ったが、先日マラソン走ったし、
献血の際の血液検査でも問題はなかった。

今月はトラックでの記録会(3000m)、10kmのロード
レース、100kmウルトラマラソンとバラエティ豊かな
エントリー状況って、思いつきでエントリーしている
としか思えない。
まあ、以前は野辺山100kmの翌週に10kmのロード
レースという酷い状況もあったので、その時に比べれば
ましかもしれない。

今日は昼前、10時頃から走りに出かけた。
ペースが上がらないのでロングジョグになりましたが。
コースはこんな感じ。

$ランニング東奔西走

ペースはかなりゆっくりでしたが、広域農道を阿内トンネルに向かう
ところでフラッとしてしまい、踏ん張って足痛めるのもまずいと
倒れてしまいました、意識して倒れたので怪我はありませんでしたが
足首ひねったのか、しばらく痛みが残ってました。
阿内トンネルからはほとんど下りばかりなので、ゆっくり帰りました。
一応用心のため、東部中経由ではなく、ほぼ平坦な清末五毛経由。

前半、何度も歩きが入ったのと、足をひねったので今回は
20.21kmを2時間30分36秒もかかりました。

とりあえず、練習としてはえびすだいこくマラソンに向けての
練習を主にします。スピード練習は身体のダルさが抜けないことには
どうしようもなさそうです。
今日の写真。
RUNのときの見つけました。
小月から菊川に抜ける国道沿いにたくさん咲いてました。

$ランニング東奔西走

もう1枚、上田部のお地蔵さま
$ランニング東奔西走

明日、足の痛みがなければ良いのですが。
ペタしてね