昨日の状況では、今日は残業を覚悟していましたが、
作業が始まれば、すんなり順調に進んで定時退場でした。

この週末は徳島に帰ります。先月は1回しか帰れなかったのが
今月は3回。帰ると楽なんですが、その分下関での家事が
溜まって行きます。
とりあえずカレンダー通りには休めそうです。
4/30~5/2も呼び出しがなければ休み、しかし万一のため
下関に戻っていないといけないのが大変です。

この連休は体調を整えて来月のウルトラマラソンに向けて
走り込んでおきたいですが、どれだけ走れるか。

部屋に置いてあるハイビスカスに花が咲きました。
栄養が少ないのか、日差しが少ないのか
弱々しいハイビスカスです。
$ランニング東奔西走

ペタしてね