もうとくしまマラソンまではジョグのみ。
普段よりゆっくり走るから余計に時間がかかるかと思って
いたところ、用事が出来て仕事の帰りに郵便局に寄ることに。

$ランニング東奔西走
ゆるキャラグランプリ切手シート

これが目的ではありませんよ。
行ったら、たまたま販売されていたので、ついでに購入。

普段より20分ほど遅れてスタートで、木屋川コースを走ります。

$ランニング東奔西走

ラブリバーパークの桜、ソメイヨシノの中に1本だけ八重桜が。

木屋川コース2往復、16.12km
1往復目:51分44秒
2往復目:44分33秒(1時間36分17秒)

明日は軽く1往復で締めようと思います。
とくしまマラソン設定タイム

$ランニング東奔西走

貧血で満足に走れなかった第1回、風雨でボロボロだった第5回以外の
記録と目標タイムです。
今回は3時間10分が目標。当初は3時間半くらいで、と
思っていましたが頑張っている大虎のメンバーを見ていると
こちらも真剣に走らないといけないと思い、さが桜マラソン後に
急遽調整。とくしまでのサブ3はさが桜の結果からも無理なことは
分かっていたので、とくマラでのベストから3分落ちということで
3時間10分と設定。
今の状態では、これでも厳しいタイムですが、頑張っている姿を
見せることが出来れば、と思います。
ペタしてね