今日は朝からなんだか喉が痛い。風邪か?
扁桃腺が腫れているのであればマズい。
風邪でも鼻風邪だと運動するのに呼吸しづらいだけで
特に問題はないのですが、扁桃腺が腫れると、たいがい
高熱が出て寝込んでしまうので、悪化させないよう
注意しないといけない。

場合によっては明日、明後日と休足して風邪を治すことを
考えた方が良いのかもしれません。
前日受付は土曜日午後なので、金曜日はこちらでゆっくりして
土曜日早朝から移動した方が良いかもしれない。

さて、今日の練習は当初、刺激入れを考えていましたが
ダルさが抜けておらず、結局ジョグ、風邪のことも考え
木屋川コース1往復8.19kmで終了。

往路:31分01秒
復路:26分07秒(57分08秒)

あとは週末までジョグで調整になると思います。
ペタしてね