いよいよ、この週末がとくしまマラソン。
4月7日のさが桜マラソンで一生懸命走って、
とくしまはファンランまではいかないまでも、
3時間半程度で走ろうかと思っていましたが、
レースが近づくと頑張りたくなってきます。

疲れのせいか、身体の切れが悪くとくしまマラソンでは
調子が良くても3時間10分を切れるかどうかと、いう
ところでしょう。
タイム設定は現在検討中です。

さて、昨日、今日の練習は2日とも木屋川コース

4/15木屋川コース2往復、16.09km
 1往復目:54分53秒
 2往復目:48分39秒(1時間43分32秒)

4/16木屋川コース2往復、16.16km
 1往復目:57分31秒
 2往復目:44分45秒(1時間42分16秒)

明日は刺激入れしておきたいところですが、
ある程度、体調が戻っていないと逆に疲れをためる
だけのような気もするので、明日様子を見ます。


ボストンマラソンでテロが強く疑われる爆発事故がありました。
こういったたくさんの人が集まるスポーツイベントが
狙われたことは残念に思います。大丈夫だとは思うが
国内のマラソン大会に影響が出ないことを望みます。
ペタしてね