この週末は福岡県小郡市での小郡ロードレースに
出場の予定です。
お彼岸なので佐賀に墓参りに帰ってこようと思います。
というか、本当はさが桜マラソンのコース下見を
したかったのですが。

さて、先日ノートPCの液晶画面にひびをいれてしまい
ましたが、今度は携帯音楽プレーヤー(ipodですね)を
地面に落としてしまいました。
電源スイッチの調子が悪くなり、勝手に電源が入ったり、
逆に切れてしまったり。
ここのところ、いまひとつパッとしません。
$ランニング東奔西走

昨日は仕事の後に木屋川河川敷へ。
木屋川ラブリバーパークには桜の街路樹があり、花も
数輪ちらほらと咲いていました。来週中にはきれいに
咲きそうです。
木屋川コースを2往復
1往復目:53分09秒
2往復目:44分57秒

2往復で16.1km、1時間38分06秒でした。
この週末はハーフマラソン。本来なら、さが桜マラソンに
向けて、ここでキロ4分、1時間24分台を狙うところ
なのですが、海部川の前のサザンセトロードでも1時間27分台、
現在の体調から考えても24分台は厳しそう。
まずは1時間30分切りを目指して、どれだけ上げていけるか、
という感じです。

今日は夕方から雨だったので、練習は休み、散髪へ。
短くスッキリしてきました。
ペタしてね