金曜の夜から行ってました。
日曜日は大阪守口市の実家から2時間弱でした。
午前6時半頃に着いたのに城址公園内の駐車場は満車。
城址公園に近い南馬出駐車場へ。
ここも私が停めて10分もしないうちに満車になりました。

さて、結果は完走証は後日送付なので正式タイムは不明ですが
手元の時計で3時間19分15秒といったところ。
$ランニング東奔西走
第33回篠山ABCマラソン結果

オーバーペースで35kmで撃沈といったところ。
下関海峡マラソンの再現です。
ゴール後、くたくたで会場を見て回ることも無く、
帰途につきました。自宅には10時過ぎに到着。
今日は本当に疲れました。
詳細は明日にでも...
ペタしてね